HOMEリーブス講習

リーブス講習

  あなたのまだ知らない、秘められた才能を開花させてみませんか?
  自分でも気付かなかった新しい自分を発見できますよ!
  楽しく学び、活用することで一緒にに成長していきましょう。


サンプル画像

サイキックプロテクション・プレミアム【高次元版オリジナルバージョン】

自他とのバンダリ(境界)を身につけることで、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法を学びます。
自他に受容と癒しを送り続けるヒーリングをベースに作られているため、周囲の方々や関係する方々を癒し、ご自身のいる場所を浄化することができるという公益的利点があるため、人との繋がりを大切にしながら、ストレスのない愛あふれる人間関係を築きます。
自ら施術できるようになると、場を浄化したりすることや、聖域を作り管理することもできるようになるため、自分自身のプロテクションだけでなく、有益な交流を持てる場所や安全でクリアな空間を作れるようにもなります。
プロのセラピスト、ヒーラーさんには特におススメですが、自分を知りたい方、愛と喜びに満ちた人生を歩きたい方、子育て中のママにもおススメ!!
 (詳細はこちらをご参照ください)

マニフェステーションヒーリング・プレミアム【高次元版オリジナルバージョン】

カイロプラクティク的エネルギー整体も含まれており、通常一回の施術で背骨がまっすぐになり、全身の骨格を健康な状態に整える手法を学びます。
主要なチャクラのブロックを外しながら全身のエネルギーの流れを整える手法も取り入れているので、自分を癒す力(自己治癒力)を活性化させ、邪気を自分で排出できるようにするお手伝いをします。
その結果自分の本当の願いに気付き引き寄せる力・現実化するスピードがアップします!
プロのセラピスト、ヒーラーさんには特におススメですが、ご家族や友人の癒し手になりたい方にもおススメ!!
 (詳細はこちらをご参照ください)

サイキックプロテクション【高次元版オリジナルバージョン】

宇宙の叡智と繋がることで、自分だけではなく、自分と関わっている周りの人までも覚醒していきます。
自己がさらに覚醒することで、本来の自分の流れを取り戻していきます。
より自分らしく生きていきたい方、より愛と喜びに満ちた人生を歩きたい方、子育て中のママにもおススメ!!
 (詳細はこちらをご参照ください)

マニフェステーションヒーリング【高次元版オリジナルバージョン】

宇宙の叡智と繋がることで、スピリチュアル的にも、物理的にも、豊かさの現実化をさらに促進します。キラキラと輝く光のオーラをまとい、あなたの望む人生の創造を加速させていきます。より豊かな人生を送りませんか?
他のワークの効果も、相乗効果でグーンっとUPするので、他のワークを受ける前に、是非一度、お受けになられることをおススメします!!
 (詳細はこちらをご参照ください)

このページのトップへ

その他講習

このページのトップへ
inserted by FC2 system